Kokoatanのブログ

思ったこと適当に.......

夏休み毎日2レジェ掘り続けた結果……

こんにちは!恋杏と申します!この夏恋杏はサマナ強くなりたい!よしルーン掘るぞということで大学の夏休みを利用して平日毎日2個レジェを掘るという企画を行っておりました!達成できなかった場合は『 夢の国の入口でユニバの仮装してナンパしながら暴走意志ルーン全売りしながらスクワットしながら歌配信(๑╹ω╹๑)』……もはや訳の分からない罰ゲームをやることになってましたw でも正直罰ゲームはなんでもいいと思ってました  なぜなら達成できる自信があったからです!今サマナのモチベが過去最高にあり自分という人間の性格を考えたところ罰ゲームという存在があるだけでさらにちゃんとやると思ったからです!(もし達成出来なかったとしても多分みんな優しいから罰ゲームなんてやんなくていいよって言ってくれたよね……?)

 

そして早速気になる結果ですが見事毎日平日レジェ2つ掘りきることが出来ました!f:id:Kokoatan:20190908075147j:image                                               ほんとに落ちない日とかもあったり23時45分というギリギリまで掘ってた日もあったりでハラハラしましたがなんとかなって良かったです!ここからは掘ってて思ったことをダラダラ書いていこうと思います

 

1日の周回時間はだいたい朝3時間、バイトがなければ昼にも3時間、夜は4~5時間くらいやってました!1日で使うクリスタルの平均は300前後だったと思います!クリスタルを500以上溶かす日もあれば、反面えねちゃ0で済んだ日もありました(3周で終わったとか言ったら怒られるかな……)

 

皆さん周回する時は何かしながらやるという人が多いかと思いますが恋杏は主に漫画を読みながらや電車で移動しながらが多かったです!それらができなくなった時は家の家事を率先して手伝いそれをしながらやるということもありました(ここポイント高いΣ\(゚Д゚;)ビシッ)

あと意外だったのが不思議めちゃくちゃ落ちました…… 毎日2~3枚は落ちてて、多い時は6枚くらい落ちてました そのおかげで1ヶ月で不思議100枚以上貯めることが出来ました!今まで750クリスタル使ってガチャパッケージを買っていたのが馬鹿らしく感じるほどです…… とは言っても周回する時間が無くクリスタルを持て余し気味の方もいらっしゃると思うので自分の生活スタイルに合わせてだとは思います!

 

マナは現在なう(2019/09/08 08:27:29)で5000万以上あります!この企画やる前まで1000万行かないくらいだったので4000万以上増えましたね!(最終日なう(2019/09/18 10:33:01)で6000万いきました!)

f:id:Kokoatan:20190908082659p:image

 

こちらは虹まんじゅうの数を見て頂きたいです

星3まっくすが最初20体くらいで星6作る時にもかなりの数使って残ったのがこの数なので200体近くゲットしてると思います。

f:id:Kokoatan:20190918185950p:image

 

最後にこの夏作ったルーンベスト3をあげて終わろうと思います!レイドはぜんぜんやってないので未練磨のところが多いですが伸び代があるということで勘弁してください┏○ペコ

では行きましょ!

 

第3位

f:id:Kokoatan:20190908083731p:image

激怒の3番でございます!アタッカーのクリ率は3番で稼ぐのが1番ベストだと思ってるので3はねは嬉しかったです!はねた値もそこそこよくサブオプも優秀でどう練磨しようかと考えております…… 恐らく的中をクリダメジェムしてルシェンとかに付けると思います!

 

第2位

f:id:Kokoatan:20190908084250p:image

暴走の6番攻撃%でございます! 速度3はねです!最大値2はねまでいったんだから最後も勢いで最大値ではねるかな(*´ ꒳ `*) とか思ってたけど現実は甘くなかった……最後だけ最低値でした○| ̄|_  でも速度3はねですから充分に使えますよね!

       

f:id:Kokoatan:20190908084936p:image

現在はちょっと練磨してこんな感じになりました!風猿に付けてますがこのルーン付けて速度プラス61でしたw もう少し頑張りますチ───(´-ω-`)───ン

 

第1位

f:id:Kokoatan:20190911123802p:image

暴走の5番です…… はい。なんと速度4はねを作ってしまいましたw 

今まで4はねは反撃の6番防御%の攻撃実数と激怒の3番抵抗%しか作ったことがなくどちらも正直いらないレベルでしたが今回3回目にしてついに実用に足るルーンを作ることが出来ました! しかもほかのサブオプも優秀でクリダメの所を何かしらに変えて練磨していくだけで無駄のないルーンが出来るとおもってます。このルーンは現在自分が持ってるルーンの中でもダントツの1位です!今後このルーン以上のものを作るのは正直厳しいのではw

f:id:Kokoatan:20190911130242p:image

現在の姿がこんな感じです。念願の速度30越え(´இωஇ`) 体力%はまだヒーロー練磨で伸びるので最大値ねらってレイド頑張りたいです!   ……クリ率どうしたw 

 

 

ランカーの方正直羨ましいでしょԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ 良かったらリプにて皆さんの手持ち最強ルーンでも載せてってください!

 

(追伸)

こちらがルーン叩いた時のギルチャ、しろちゃでの反応です。いいルーン叩いた時のおめでとうって言われた時格別に嬉しいですよね! よく見ると1人違うところに目が行ってますが……w

皆さん本当にいいルーンを15まで叩く時は汚点を残さないようにすることをおすすめします!おめでとう以外言わせないようにしましょう!(何が言いたいかと言うとひ〇こさん許しません!w)

f:id:Kokoatan:20190918100641p:image
f:id:Kokoatan:20190918100747p:image
f:id:Kokoatan:20190918100712p:image

 

 

 

 

 

毎日レジェ2つ掘ることを意識するだけで強いヒーロールーンもゲット出来たりしたり召喚書も貯まったりとかなりの成果が見込めるのでほんとにほんとにやる気がある方にはオススメできます!長期スパンでできるとなおよしって感じですかね!ちなみに恋杏はもう二度と罰ゲーム付きではこれやらないと思いますw (精神負担的な面で_( _´˙꒳​˙)_ペショ)

以上にて今回は終わりです!記事を読んでくれてありがとうございました┏○ペコ