Kokoatanのブログ

思ったこと適当に.......

フレンド募集!

こんにちは!恋杏です!今回はサマナでフレンド募集したいと思います!

条件は火山周回できること(速さは気にしません)、バレカタができること(ここはできればで)、そして1番大事なのが恋杏とTwitterとかギルチャとかでそこそこ交流がある、あった人。この3点でお願いします┏○ペコ 

 

現在プロフはこんな感じになっております

f:id:Kokoatan:20190914103551p:image

 

バレカタはこんな感じで水イフ、アランは出せます!ダブルホルスはレクシー待ちです!火力は約29.5万くらいです 招待ガンガン飛ばしてもらって大丈夫です!f:id:Kokoatan:20190914101821p:image

 

こちらのメインモンスターはアナベルにしてます!火山平均50秒くらいだと思います……w

f:id:Kokoatan:20190914102234p:image

 

フレ枠は現在余り3枠です!が長期ログインしてない方がなんと16名もいたため(1番長い人で600日でしたw)最大19名まで募集してます!

f:id:Kokoatan:20190914102420p:image

 

1人でもフレンドが増えたら泣いて喜びます!記事を読んでくれてありがとうございました┏○ペコ  出来ればRTお願いします!フレンド申請待ってます(´꒳`)ホッコリ